loader image


ミラーボールで働く美容師(名前公表無し)webでのアンケートになります
これから転職先を検討の方は参考にして下さい。

※個人名以外は修正無しで記載しています。一部表現が適切ではない部分がありますので御容赦下さい。

●実施期間:2022/3/26~4/6

●取得方法:Googleフォーム

◎マンツーマン半個室美容室で落ち着いた雰囲気なところ

◎世の中のスピードに柔軟に対応し、チャレンジさせてくれて年齢経験問わずしっかりと評価してくれる

◎会社の方向性、ビジョンが素晴らしい。業界を良くしたい!という取組みが本気なところ。エリア飛び越えてサポートし合える仲間がいること!!!

◎若いスタッフが多く給与も良い。ホワイト企業。

◎個室であり満足度が高い

◎人がいい、成長できる環境が整っている

◎休みの融通と定時で上がれる

◎”スタッフの技術力が高いスタッフ同士が仲が良い社員が働きやすい環境を作ってくださっている”

◎スタッフの人の良さ

◎会議などでとても勉強になることです

◎福利厚生

◎社員、業務委託、いろんな働き方がある中でみんなが、それぞれ目標を持ち、個人としても会社としても成長できるところ

◎社員を大切にしていること

◎”働きやすさと優しいスタッフが多いこと。”

◎美容室の悪習を排除する姿勢と良いものはどんどん取り入れようとするところ

◎美容業界のブラックな部分が改善されているところ。

◎融通が良く安心して働ける

◎働き方が自由なところ

◎学ぶ姿勢のスタッフが多い。

◎働く上で雇用体系がしっかりしている所

◎仲が良いところ

◎集客力。仕事の裁量が幅広い。色んなことの仕組み化がされていて安心して働ける。本部のサポートがあるので心強い。

◎働き方の自由度

◎チャンスが多い

関連記事

TOP